初めての車検へ!

こんばんは!

この前お仕事で、軽自動車の車検に行ってきました🚙🔧

まずはテスター屋さんでテストしてもらってからの陸運局へ。

1人で車検に行くのは初めてだったので、色々と分からなくて「初めてですっ!」って連発しながら手続きを終え、いざ検査へ(笑)

検査員の人が付きっきりで教えてくれて、なんとか無事通す事ができました🙆‍♂️⭕️

車両に問題がなかったのですんなり通せたけど、少し問題があるみたいな状態だったら間違いなく大変でしたね。。。

でも次からもう大丈夫! あーホッとした(笑)

 

それから!公式Fecebookページへのいいねが1000件突破しました🙌🎊

いいね👍🏼してくださっている方や、ブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます‼️

これからも沢山更新していけるように頑張りますので、宜しくお願いします😄😎😝




WordPress › エラー