サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

雨ばっかりだなー。

こんばんは🖐🏼

ここ最近関東では雨の日ばっかり続いてますね。。。


毎日ホントに寒い😖

まだ10月半ばなのにこの寒さにはビックリです!!

そろそろこたつが欲しい頃だなー😽

 

雨といえば、先週のもてぎでGPライダーのウエット走行をこれでもかっ!ってぐらい見てきたので、自分もウエットで走って試したい事がいっぱい🤔💭

今シーズン、ウエットでの調子はいい方だけど、何かしらのトラブルだったり、限界を超えてしまっての転倒が多いです。

そこらへんもしっかり改善していかないと✊🏼

 

↑もてぎでの寒さに凍えていた人です(笑)

あっ、それから台風が近づいて来ているみたいなので、みなさん気を付けて下さいね🍀

 

Twitter : @takeshi_0722

Facebookページ: https://www.facebook.com/takeshiweb/

Instagram : takeshi_0722

モバイルバージョンを終了