サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

大丈夫でしたか??

こんばんは🌓

みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか??
すごい雨と風でしたねー☂️🌪

おとといの夜中は、強い風の音やらケータイの緊急速報アラームに何度も起こされてしまいました(笑)

昨日も少し風は強かったけど、台風一過、久しぶりの晴天で気持ち良かったですね🌈

とはいえもうすっかり寒い季節、、、

うちのルカも寒さでプルプルしちゃってます🐶

という事で💡洋服を着せてあげました!

冬バージョンのルカ❄️

ヒョウ柄🐯

時々服着せるんですけど、前まで嫌がってすぐ脱いじゃってたのが、最近はずっと着ててくれるようになったんです😊

着てくれると買ってあげたくなっちゃうなー(笑)

次はどんな服着せてあげようか🎶

寒い時期なので、風邪など引かないように気を付けてくださいねー!👋🏼

 

Twitter : @takeshi_0722

Facebookページ: https://www.facebook.com/takeshiweb/

Instagram : takeshi_0722

モバイルバージョンを終了