鈴鹿決勝!

全日本ロードレース選手権 最終戦 鈴鹿 MFJ-GP🇯🇵

 

決勝 3位表彰台獲得しました🥉

応援ありがとうございました😄👏

 

レースは、スタートは決まったものの、一周目に前のライダーが転倒しかけ、接触を避けるために減速してしまい、左右から一気に4、5台にかわされてしまいました。

 

徐々にリズムを掴みだしてからは、一台一台パスして、残り5周辺りでトップグループに追い付く事ができました。

 

追い付くためにプッシュし続けたので、その時点でタイヤの消耗も激しく、体力的にもかなり厳しい状況でした。

 

一瞬の気も抜けない、ミスの許されない展開が続きましたが、残り4周で勝負に出ました💥

何度か順位を入れ替え残り3周、シケインでパスされた直後に前車が転倒、その時点で後続のライダーとの差も大きくつけることができていたので、3位のポジションを確実にする事ができました。

 

そこからは、自分の状況を考え、トップ2台を無理に追うことはせず、3位をキープする事に切り替えました➡️

どうしても、前戦のような失敗はしたくなかったですからね(笑)

 

そして、無事、15ラップ走りきり、3位でチェッカーを受ける事が出来ました🙌🏁

嬉しかったです✨

 

今シーズンは、沢山失敗をしてきたけど、最後に少しは成長を感じてもらえる?レースができたと思います。

チームの皆さんやファンの方達が喜んでくれて、とても嬉しかったです😭

 

今回、昨年の最終戦での悔しさも晴らせたし、前戦岡山での経験をしっかり活かす事ができました!!

 

ただ、反省する所は沢山ありますねー。

 

序盤にもう少し上手く進められていれば…と思ってしまいます。

ペースは良かったものの、レース展開がまだまだですね🤔

とはいえ、無事に最終戦を終え、シリーズランキングを7位で終えました‼️

 

やはり転倒が多かったのが響きましたね。。。

でも!失敗を含めて全てが経験!!

 

失敗した分、成功へのヒントが貰えるって事ですもんね🔜

もう今から来シーズンが楽しみです👍🏼

 

とりあえずは少しゆっくりして、また来年、もうひと皮、ふた皮剥けた自分を見せれるように頑張りたいと思います!

 

今シーズンもお世話になりました、チームスタッフの皆様、各スポンサー様、応援して下さったファンの皆様、一年間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

来年こそ、飛躍の年にします🚀🚀

 

来シーズンも宜しくお願い致します!

バイクもお疲れさまー5️⃣💚

 

 

Twitter : @takeshi_0722

Facebookページ: https://www.facebook.com/takeshiweb/

Instagram : takeshi_0722

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*