2017シーズン、ありがとうございました!

最終戦鈴鹿でのレースを終え、今シーズンの全てのレースが終了しました🏁

皆様の応援のお陰で、今シーズンも無事に走り切る事ができました!

 

力を貸して下さった方々に、心からお礼を申し上げたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

今シーズンは、目標であった優勝、チャンピオンにはなれなかったけど、表彰台獲得や、優勝まであと一歩のところまで行く事ができ、昨年までに比べてもとても進歩できたシーズンになったと思います。

 

沢山失敗してきたけど、レースする毎、徐々にトップが見えるようになってきました。

怪我や、上手くいかず厳しいレースもあったけど、チームと諦めずに、毎戦全力で戦い続けた結果ですね😉

 

ここから更に上を目指すには、まだまだ足りないものがあると思いますが、自分自身を信じて、また来シーズンに向けて頑張って行きたいと思います!

 

来年は絶対にやれる👍🏼

 

とても楽しく充実感あふれる1年でした!
来シーズンも変わらぬ応援、宜しくお願い致します!!

 

 

そして、

 

今回のレースをもって、僕の恩師でもある、井筒選手が引退されました。

井筒さんにはこの2年間、隣で走らせてもらい、本当に沢山の事を教えて頂きました。

 

レースの事はもちろん、それ以外の事まで。

まさか、小さな頃にビデオで見ていたヒーローと同じピットで走れる日が来るなんて。

とても嬉しかった。最初は夢のようで。

 

今回、井筒さんの最後のレースで、表彰台に上がれて、みんなで喜べて本当に良かった。

これまで、期待に応える走りが出来ていたか分からないけど、ここまで自分が来れたのは間違いなく井筒さんのお陰だと思っています。

 

これからも、結果で恩返しして行けるように精一杯頑張ります!

 

そして井筒さんの様なライダーになるべく、もっともっと精進していきます!

 

今まで本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

来シーズンも宜しくお願い致します!

 

RS-ITOHメンバーも!

ホントに!

最高!!!!!!

お疲れ様でした😊💚

 

Twitter : @takeshi_0722

Facebookページ: https://www.facebook.com/takeshiweb/

Instagram : takeshi_0722

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*