サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

ダルおも〜い。

また風邪引いたー🤧😈

 

レースでの疲れからか、鈴鹿から帰って来てすぐに引いてしまいました↘️

 

カラダがダルおも。

 

最近頻繁に引いてる気がするなぁ。。。

 

昨日は微熱がある中バイトに行ってきたんですけど、今日は酷くなりお家でおとなしくしてました。

 

しっかり治さないとけっこう長引いて厄介ですからね🌀

 

でも一日中おとなしくしてるのも退屈ですよねー。

 

 

なので今日は!今シーズンお世話になったヘルメット達に、感謝の気持ちを込めてゴシゴシゴシゴシ。

なんかヘルメットがちょっとシャンパン臭くてニヤニヤ〜😝🍾(笑)

 

キレイになりました✨

 

来シーズンもよろしくおねがいします😊

 

 

 

ところで!皆さんコレ↓ 知ってますか??

 

ペヤングの激辛やきそば!!

 

食べた事のある人なら知ってるかと思いますが、かなり辛いですよね‼️

 

僕は辛い物好きなので、食べれなくはないんですけど、けっこうヒーヒーしちゃいます😛

 

で、たまにこーゆー辛い物食べたくなるんですよねー。

 

 

という事で!最近出たばかりの!


もっともっと激辛MAX!!!!!

 

さらに辛くなったやつ!ヤバそうですよね、、、

 

どんだけ辛いのか気になって食べちゃいました。

 

想像通り、いや、想像以上の辛さでした(笑)

 

辛いなんてレベルじゃない!辛すぎてもう分かんないです😐❓

 

でも!ちゃんと完食しましたよー🔥🔥🔥

 

辛いもの好きの方は是非!

 

あー、もっとのど痛くなったわー😫(笑)

 

 

Twitter : @takeshi_0722

Facebookページ: https://www.facebook.com/takeshiweb/

Instagram : takeshi_0722

モバイルバージョンを終了