サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

耐久茶屋!

こんばんわ😊

 

 

昨日は筑波サーキットで行われた、耐久茶屋に行ってきました😄🍵

250ccのバイクで行われる、2.5時間の耐久レースです!

 

 

 

前日の思いつきで、ふら〜っと行ってみたんですが、レースも盛り上がってて、イベント盛りだくさんでとても楽しめました🏁

 

 

 

お茶でもすすりながら・・・の合言葉通り、サーキット全体がのんびりした雰囲気でとても和みました☺️

 

 

 

子供が楽しめる動物園があったり、

なぜかキカイダーが展示してあったり。

これ本物かなぁ?? サイドカーがKawasakiだ!

あと、お団子美味しかった🍡

 

 

 

動物や食べ物に夢中になってたら、肝心なバイクの写真撮るの忘れてました(笑)

 

 

 

レースも面白かったし、お知り合いさんにも会えて楽しかったです👍🏼

 

 

 

やっぱり見てるだけじゃ俺も走りたい!ってなりますね🤩(笑)

 

 

 

参加された皆さん、おつかれさまでしたー!!

 

 

 

Twitter : @takeshi_0722

Facebookページ: https://www.facebook.com/takeshiweb/

Instagram : takeshi_0722

モバイルバージョンを終了