サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

初めてのハードエンデューロ!

こんばんは✨

 

 

 

この前の日曜日は、初のハードエンデューロを体験してきました🏔🗻

ハードエンデューロはエンデューロの中の1ジャンルなのですが、名前の通りとにかくハードです!

 

 

 

とても急な斜面を登ったり、ドロドロの中を走ったり、大きな障害物を超えたり。

めちゃくちゃに進んでいくレースです(笑)

 

 

 

自分のやってるロードレースとはまるで別物。

コースに出てからは順調に進めているかと思いきや、そのうちとんでもなく急な斜面が現れて、勇気を出して挑戦するもエンストさせたり、スリップしたりを何度も繰り返しました💦

序盤で早くも怖くなって心が折れましたが、、、(笑)

 

 

 

諦める訳にはいかず、上手な人の走りを見て少しずつコツをつかんでからはドンドン登って行けました😄

 

 

 

しっかし怖かった〜。。。ただでさえ高いとこ苦手なのに、、、

 

 

 

登ってる途中で転ぶとゴロゴロとよく転がる(笑)

 

 

 

気合と根性で何とか乗り切りました👍

一回やったからにはもっと上手くなりたい!!

 

 

 

とにかく刺激的で、いい経験になりました😜

 

 

Twitter : @takeshi_0722

Facebookページ: https://www.facebook.com/takeshiweb/

Instagram : takeshi_0722

モバイルバージョンを終了