サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

シーズンエンドパーティー!

先週の金曜日は、六本木でチームのシーズンエンドパーティーでした🤓🎉🎉

今年も大変お世話になったメインスポンサーのウィルレイズの皆様と、チームの皆様総勢20名程で行われました❗️

 

 

 

やっぱりチーム皆で集まるととても賑やかですね🎶

普段はレースの場でしかお話する機会がありませんが、こういった機会があるとゆっくり色々なお話などが出来てとても嬉しいです😄

 

 

 

楽しい時間はあっという間で、気づいたら深夜2時前(笑)

 

 

 

時間を忘れるほど楽しみました🍺

なぜかサンタ(笑)はしゃぎすぎですねー、、、

 

 

 

とても楽しかったです✌🏼

 

 

 

来年も、もっともっと楽しめるように頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

皆様お疲れ様でした!ありがとうございました。

 

 

Twitter : @takeshi_0722

Facebookページ: https://www.facebook.com/takeshiweb/

Instagram : takeshi_0722

モバイルバージョンを終了