サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

富士スピードウェイに行ってきました!

先週の日曜日は富士スピードウェイへ🏎🗻

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2017に行ってきました!

今年活躍したレーシングカーやドライバーが集まり、様々なイベントが行われました🚗🚙

今回初めて行ったのですが、とにかくお客さんが多かった😮

 

 

イベントは、SUPER GTやフォーミュラカーのデモレースや、歴代スーパーカーのデモランなどがあって、あまり詳しくない僕にも十分楽しめましたし、改めて四輪人気を感じました!

 

 

 

ぶらぶらとお知り合いを探して歩いていたら、

 

 

 

偶然にも一樹さんに遭遇😳

 

 

 

色々とお話できて良かったです!

 

 

 

そして、今回一番楽しかったのがサーキットサファリ!

これ楽しいですね✨

 

 

 

バスに乗り、マシンやドライバーを間近で見れて迫力満点💯

 

 

 

めちゃくちゃカッコよかった!

二輪でもこんな事が出来たら面白いのになぁ〜。

 

 

 

と、珍しく車漬けな一日になりました😉🏁

 

 

 

Twitter : @takeshi_0722

Facebookページ: https://www.facebook.com/takeshiweb/

Instagram : takeshi_0722

モバイルバージョンを終了