サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

HYOD忘年会!

こんばんは!

 

 

 

おとといは、いつもお世話になっている、ヒョウドウプロダクツ様の忘年会に参加してきました😄🍾

 

 

 

久しぶりに新幹線に乗って浜松まで🚅➡️

会場がとても綺麗でした✨

参加させてもらったのは今回が初めてだったのですが、すごく豪華なメンバーが集まってるので、開演前は緊張でもうビックビク(笑)

 

 

 

始まってからはあっと言う間に時間が過ぎ、普段中々お話しできない方とお話できたり、沢山の先輩ライダーにアドバイスをいただけたりと、とても有意義な時間を過ごさせていただきました🌟

 

 

 

肝心な写真は撮り忘れてしまいましたが…(笑)

 

 

 

とにかく!めちゃくちゃ楽しかったです🤩🤩

 

 

 

ヒョウドウファミリーの皆さんは、とてもあたたかくて面白い方達ばかり😂

 

 

 

また来年も呼んでいただけるように、一年間精一杯頑張りたいと思います!

 

 

 

ヒョウドウプロダクツ様、参加された皆様、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722




モバイルバージョンを終了