2017年 ありがとうございました!

こんにちわ✨

 

 

 

昨日はモトクロスで今年の走り納め🏁

 

 

 

最後に上手く乗れたし、ケガなく終われてよかった✌️

無事に今年のバイク活動を終えました。

 

 

 

そして今年もいよいよ今日が最終日ですね。

 

 

 

毎年思う事ですけど、終わってみると一年て本当にあっという間😲

この時期になると、今年はどんな一年だったかなぁ?とか、去年までと比べてどうだったかなぁ?とか考えたりしますけど、

 

 

 

んー。。。決して納得のいく一年ではなかったですね😗

 

 

 

充実していた部分もありますが、やっぱり悔しい思いばっかりしてた気が…(笑)

昨年に比べたら、一歩も二歩も前進できたかな?とは思いますし、来年や今後の事を考えると必要な一年だったのかなとも思います。

酸いも甘いも沢山経験して、少しは色んな部分で強くなれた気がします。

でも、思い描いていた様には上手く行かず、目標には届きませんでした。

 

 

 

中々上手く行かせる事の方が難しいですよね😓

 

 

 

と、まぁそんな一年でしたが、

 

 

 

とにかく、来年は自分にとって色々な意味でとても重要な一年になると思います。

一日一日を大切にして、来年の今頃には納得のいく一年だった!って心から思えるように頑張って行かないと!

 

 

 

ライダーとして、一人間として、もっともっと成長できる一年にしたい。

 

 

 

新たに気持ちを入れ替えて、しっかりと目標に向かってチャレンジしていきます✊✊

今年も応援して頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

お世話になりました皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

 

来年もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

 

良いお年をお迎えください😄🌅

👋👋👋

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 165 )

No commented yet.

  1. how to chat on tinder

    2017年 ありがとうございました! | TAKESHI ISHIZUKA オフィシャルサイト

  2. free dating site no payment

  3. free dating sites for madam

  4. plenty of fish dating site free dating

  5. dating sim free download

  6. free country dating sites

  7. keto diet first week weight loss