サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

極寒耐久!

こんばんは✋

 

 

 

昨日は今年の初乗り!!

 

 

 

筑波サーキットコース1000で極寒耐久に参加させていただきました❄️🏁

昨年も出たので今年で2回目の出場です!

 

 

 

極寒耐久っていうだけあって、今年も極寒かな?と思いきや、日中は割と暖かかったです。でもレースするにはちょっと怖い温度でした🙄

 

 

 

「タイヤグリップしなそうだなー」とか「コケたら痛そうだな~」とか思いながらも、いざコースイン!

久しぶりの250🎶様子を見ながら慣熟走行していたら、まさかのブレーキトラブル発生❗️

 

 

 

いきなりの事態に自分が上手く対処できずに、初っ端から転倒してしまいました。。。

 

 

 

ご迷惑をおかけした皆さま、ごめんなさい🙏

 

 

 

ケガがなかったのは不幸中の幸いでしたが😅

 

 

 

その後は、色々な方々のお陰で走る事ができ、楽しいレースができました🏍💥

流石にもうコケたくないって気持ちから、本気モードにはなれませんでしたが(笑)

 

 

 

終いには、トップ争いをしながらもガス欠になるというオチも😂😂

一日で色々あり過ぎたけど、ホント楽しかったし、いいトレーニングになりました!

呼んでいただいた新庄さん、ありがとうございました!

 

 

 

オートボーイの皆さん、ありがとうございました!転んですいませんでした🙇‍♂️

 

 

 

参加された皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

来年も強制参加させてもらえるみたいなので、リベンジしたいと思います💪(笑)

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722



モバイルバージョンを終了