サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

がまんがまん。

こんばんは🖐🏼

 

 

 

最近は、色んな予定などがあったりで電車移動多め🚃🚃

どこの雪国?って思われるかもですけど、電車の中です(笑)

 

 

 

 

しかし満員電車はつかれるなぁ〜。

 

 

 

 

ちょっと前まで、気付いたら変な所まで行ってたり、乗り換えを間違えたりをしょっちゅうしてたけど、今はおかげで「電車くらい余裕〜」な感じです(笑)

 

 

 

 

家に居る時間も少し減って、なんだかバタバタしてるけど、充実した日々を送れてるのかな。

 

 

 

 

でもこんな時こそ無性にバイクに乗りたくなってしまう😩

公道で乗ったり、ダートを走っても、中々満たされないものがあるんですよねー(笑)

早くサーキットで思いっきり走りたい❗️❕

 

 

 

 

今、昔やってたプレステ引っ張り出してきて、もてぎのイメトレ中🎮

久々やると楽しい😁

今はこれで我慢だ(笑)

 

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722



モバイルバージョンを終了