サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

いよいよ始まる!!

こんばんは😁

 

 

 

 

今日は、明日からの2日間ツインリンクもてぎで全日本ロードレース選手権の公開テストが行われるので搬入してきました🚚

いよいよ今シーズンも始まります‼️

 

 

 

 

オフ期間バイクに乗りたくてウズウズしてたので、2日間たっぷり走れると思うと、楽しみでウズウズしちゃいます(笑)

 

 

 

 

肝心の天気はイマイチな感じですが。。。

 

 

 

 

着実に前進できるように頑張ります👍

 

 

 

 

それから!今シーズン使用する、2018バージョンのNewヘルメットをお見せしちゃいます🙌

今シーズンもとってもお気に入りの物が出来上がりました✨

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイです🤩

 

 

 

 

SHOEIさん、Factory-Mさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

このヘルメットを表彰台のてっぺんに連れて行ける様に、精一杯頑張ります💪💪

 

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722



モバイルバージョンを終了