サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

前向き前向き!

こんばんは✋

 

 

 

 

昨日で公開テストを無事…?とは言えないかもしれないけど終えました(笑)

2日間通して天候が安定せず、あまり走り込みが出来ずに終わってしまいました🤷‍♂️

 

 

 

 

初日に小さな転倒があったけど怪我しなくて良かった。

 

 

 

 

メカさんすいませんでした🙇‍♂️

 

 

 

 

少し消化不良で終えてしまいましたが、ポジティブな部分もあったので良しとします!

しっかしホントに寒かった〜。

 

 

 

 

一日中プルプルしてて真冬に逆戻りでした(笑)

しかし!支給された今年バージョンのパーカーでなんとか寒さをしのぎ。↑カッコイイ✨

 

 

 

 

そしてまさかの雪が降るとは…❄

 

 

 

 

あんなに降られたら走行を諦めざるを得ないですね😑

2週間後のレースウィークまでには、マシンもライダーもバッチリ決めていければと思います!!

 

 

 

 

本番はドライで走りたいな🙏

 

 

 

 

前向きに行くぞーっ!

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722



モバイルバージョンを終了