サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

東京モーターサイクルショー!

東京ビッグサイトで開催中の、「東京モーターサイクルショー」に行ってきました🏍🛵

モーターサイクルショーへは、なんだかんだで今回が初めて!

 

 

 

 

僕が行った23日(金)は、初日だったにもかかわらず沢山の人が集まり、とても盛り上がっていましたよ🙌🙌

バイクファンてこんなにも居るんだ!って実感😆

 

 

 

 

SHOEIブース!

DUNLOPブース!

Kawasakiブース!

カッコイイー✨

 

 

 

 

途中で休憩を入れながらも、色んなブースを隅から隅まで見て回り👀👣

気付いたら会場3LAPくらいしてました(笑)

 

 

 

 

歩き疲れた〜💦

 

 

 

 

でも、お知り合いの方にもたくさん会えたし良かった👍

 

 

 

 

そしてまさかの、MotoGPライダー、ハフィス・シャリン選手に遭遇‼️

モンスターエナジーを持って記念撮影📸

 

 

 

 

気さくでとってもいい人でした😊

 

 

 

 

普段はなかなか見たり触れたりできない物だったり、新しい技術などを間近で見れてホントに楽しかった!!

やっぱりオレ、バイクが好きなんだなー。(笑)

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722



モバイルバージョンを終了