サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

PILOTA MOTO CAFE!

こんばんは🌖

 

 

 

先週の土曜日は、レジェンドライダー 辻本聡さんのやられているお店「PILOTA MOTO」へ行ってきましたー!💁‍♂️

バイク好きの方などがたくさん集まるオシャレなカフェです☕️⭐️

 

 

 

前から行きたいと思っていたので行けて良かった☺️

お店の中はこんな感じ!

つなぎやヘルメットなどが飾られててファンにはたまらないですねー!!

 

 

 

そしてちょうど鈴鹿2&4の決勝が行われている時間だったのでお店で観戦😝

 

 

 

辻本さんやお店の方達、お客さんと楽しい時間を過ごさせてもらいました✨

 

 

 

時間を忘れ気づいたら営業時間を超えてしまっていたほど長居させてもらっちゃいました…すみません(笑)

 

 

 

それから、横須賀のソウルフードの「ポテチぱん」!

これめちゃくちゃ美味しかったです😬🥖

 

 

 

とても雰囲気が良くて目の前に海も見えるし最高!!

おススメですよ〜🏍🌊

 

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722



モバイルバージョンを終了