サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

オートポリス 初日!

今日から全日本ロードレース選手権 第7戦 九州オートポリスラウンドが開幕しました🚥🏍

シーズン後半戦のスタートです🎌🎌

 

 

初日の今日は1日ウエットでの走行になりました。

 

 

雨が降ったり止んだりで忙しかったです😅💧

テストからトラブル続きで、中々走り込めずにいて辛かったけど、今日やっとしっかり走る事が出来ました😌

 

 

走ることができて少しホッとしましたが、出遅れ分がかなり大きいです…

 

 

ウエットでの感触があまり良くなく、マシンもまだまだ思い通りに作れてないので、明日の予選時間も目一杯使って、ベストなタイヤとセッティングを決めれるようにしないと!

トップとの差は少し大きいですが、諦めずに、その分頭フル回転で集中して頑張っていきます🌀!!

それから!今回オリジナル応援Tシャツを持って来ているので、ご購入いただける方は是非お声がけください😄👕✨

応援よろしくお願いします🐯!!

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722



モバイルバージョンを終了