サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

岡山合同テスト!

全日本ロードレース選手権 第8戦 岡山ラウンドに向けた2日間の合同テストが無事に終了しました🏁

一年ぶりの岡山でしたが、走り出しから調子よく走る事が出来ました👍

 

2日間とも天気があまり良くなく、満足に走り込む事ができませんでしたが、ドライもウエットも色々なデータを集める事ができて順調です!

マシンのセッティングはまだ詰められる部分が多いですが、大きな問題もなく走行できてホッとしています。

 

何よりやっぱり岡山楽しいっ✨

 

乗っててバイクやタイヤの状況がすごくよく伝わってきて、やっぱり相性の良いサーキットだなぁって再認識🤔

流れも悪くないし、自分の調子もいいので、今回消化しきれなかった事をレースウィークでこなして良いレースがしたいと思います!

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722



モバイルバージョンを終了