サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

岡山結果!

岡山予選は2番手で終える事ができました✌🏼🏁

しかし残念ながら台風の影響で決勝レースは中止になってしまいました。

今回の予選は、順位がそのまま正式結果になるかもしれないと予想していたので、序盤からリスクを犯して攻めていきました。

序盤は雨量が多くて中々ペースを上げるのが難しかったですが、ピットインしてセッティングを変更し、雨量が少なくなるのを待って再度アタックを開始しました💥

バイクも良くなったし、コースも走りやすくなったのでどんどんプッシュしていき、結果2位で終える事ができました‼️

コンマ1秒トップに届かなかったのは悔しいですが、最終的には今期ベストリザルトの2位が決まり嬉しかったです😄

ここ数戦はトラブルやら問題ばかりで思うように走れてませんでしたが、メカさん達のおかげでやっと気持ちよく走れるように改善されました。

レースして勝ちたかった気持ちもありますが、チームと共に勝ち取った2位に満足しています。

次戦はシーズン最終戦の鈴鹿サーキット!

得意の鈴鹿で今度はしっかり勝てるように頑張ります🔥🔥

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

次戦も宜しくお願いいたします✨

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



モバイルバージョンを終了