サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

エストリルテスト終了!

皆さんこんにちは😄

25日から行われていた2日間のポルトガル、エストリルテストが無事に終了しました✅🔚

もちろん今回が初めてのエストリルサーキットでしたが、初めてな気がしないくらい最初から良い調子で走れていて走る事にラップタイムも上がっていくし、とても自分好みのサーキットでした🙋‍♂️

今シーズン自分の参戦するMoto2クラスは、例年に比べてもかなり台数が多く、とてもハイレベルになっています⚔️💥

 

ライバルは世界選手権を戦ってきたライダー達やアジアのトップライダーなど強豪ぞろい。

 

そんなライダー達と今回一緒に走り思った事は、この簡単ではない環境に身を置く事で、すごいスピードで自分自身を成長させる事ができるはずだと、そう確信できました。

たったの2日間でしたが、ライダーとして一歩前進し、今後への手応えを掴むことができたのはとても良かったです👍

 

テストの結果はというと、昨年の予選ポールタイムや決勝中のベストタイムは越えることができ、アベレージもまずまずです!

トップとのギャップもコンマ数秒。

 

初めてにしてはまずまずですが、まだまだやらなければならない事は沢山です💭

今はポルトガルから移動し、チームの拠点となるスペイン マドリードに滞在しているところです!

 

最初は不安だった生活にも今は少しずつ慣れてきてなんとか頑張って過ごしています😅

 

たった一人での滞在なので時々さみしくもなりますが、こうして自分の夢に挑戦できている事、応援して頂いている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

ライダーとしても、人としても成長させていただいています。

ありがとうございます。

 

レースまでの残りの1週間、できる限りの準備をして最善の結果で終われるように頑張っていきます🔥💥

 

レースの模様はYouTubeでライブ配信されます↓

https://www.youtube.com/channel/UC3B1YXHldhKHQ5hY3n-f_9w

4/6日にレース1、7日にレース2となっています!

全日本と日程が被ってしまいますが、CEVの応援もよろしくお願いしますっ😆🙌

 

p.s. そろそろ納豆ごはんが食べたいです(笑)

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



モバイルバージョンを終了