CEV 開幕戦!

CEV REPSOL Moto2 開幕戦ポルトガルラウンドを終え、本日無事に帰国しました!

応援していただいた皆さん、ありがとうございました😄🙏

金曜日の走行で転倒してしまった事により、不運にも右肩を脱臼してしまい、その影響で予選、決勝と出走出来るか微妙な状態の中、痛みを堪え何とか走りきりチェッカーを受ける事ができました。

結果は、レース1が24位、レース2が28位。

レースウィークの木曜日、金曜日の午前と調子は良く、一時はトップタイムもマークする場面もありました。

しかし、今までに経験したことがない、走行中も激しく変わる天候に上手く対応する事が出来ず、足元をすくわれて転倒してしまいました。

 

大粒の雨が降ってきたかと思えば、すぐさま太陽が出てきてハーフウエットに。

徐々に乾きドライコンディションになりつつあるかと思いきや、いきなりアラレが降ってきたり😱(笑)

 

本当に難しかった…

上手く進めていたのでかなり悔しくて、中々気持ちの整理が着きませんでした⤵️

でもどうしてもリタイアだけはしたくなかったので、リスクを覚悟の上、痛みを堪えて出走する事に決めました。

今までとは何もかもが違う環境で臨んだCEV開幕戦。

リザルトとしては悔しい気持ちしか残りませんでしたが、本当に沢山の経験を積むことが出来ました。

経験豊富でハイレベルなライダー達と戦い、得た物は今後のレースに必ず活きてくると思いますし、大きな原動力になると確信しています💣💥

そして、決して敵わない相手ではなく、この舞台でもしっかり戦っていける事が分かり、大きな自信にも繋がりました!

今回目標であったCEVの舞台に挑戦する事ができて、喜びを噛み締めながら一日一日レースウィークを過ごしました😋

とても刺激的でとても楽しかったです✨

次戦は4月27.28日の第2戦バレンシアラウンド🇪🇸

今回の悔しさを晴らせるよう、しっかりと身体を治し、万全の状態で戦えるよう準備していきます!!

応援ありがとうございました🌎🚀

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



URL :
TRACKBACK URL :