サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

CEV 第2戦 バレンシアラウンド!

CEV インターナショナル選手権 第2戦 バレンシアラウンドを終え、昨日無事に帰国しました🛬🎌

結果は、予選16位 決勝18位 という結果になりました。

応援していただいた皆さん、ありがとうございました‼️

今回は怪我が完全に癒えておらず、万全の準備が出来ていなかったこともあり難しいレースウィークになってしまいました。

目指している結果に繋げる事ができずとても悔しいです。

ここで戦うにはまだまだ改善していかなくてはならない部分があるなと実感🙄🗯

自分の中では調子よく乗れているつもりでもトップとのタイム差は大きく、そしてコンマ数秒の差でもポジションが大きく変わる。

限られた短い時間の中で、いかに他のライダーとのギャップをどれだけ縮めていけるかが結果を残す為の大きな鍵。

気を抜く時間はホントにありません。

でも今回のバレンシアを経て、今までは気づかなかった事や得られなかった経験を沢山する事ができたので、次に向けて早く試したくて仕方ないです☄️☄️

レースでの悔しさは、レースで必ず晴らす!

絶対に這い上がってみせますので、今後とも応援宜しくお願いします🔥🔥🔥

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



モバイルバージョンを終了