サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

今週末は!!

こんばんは!

 

 

関東では暑い日が続いてますね~。

ほんと梅雨はどこにいった?って感じですが(笑)

 

 

 

今日は以前SNSでもお伝えしましたが、今週末のイベントのお知らせです💁‍♂️

 

 

明日、6/15日(土) 千葉県のバイクワールド木更津金田店さんにて、

「BMW S1000RRミーティング2019」が開催されます‼️

そこで、今年鈴鹿8耐に参戦するチーム TONE RT SYNCEDGE4413のライダーでトークショーやっちゃいます🗣

 

タイムスケジュールはこちら↓

なんとBMW S1000RRオーナーの方には、エナジードリンクGO&FUNの無料プレゼントもしちゃうみたいですよ⚡️

ここにきて天気が少し不安なところではありますが、、、是非安全第一でお越しいただけると嬉しいです!

 

 

 

それから!

 

 

明後日、6/16日(日)は、東京都港区北青山にあるスポーツバー「Sports bar SPALTI」さんにてMotoGPカタルニアGPのライブビューイングにお邪魔させていただきます😄📺

こちらでも、レースの合間に今シーズンの抱負などを少しお話しさせていただく予定です🎙

一緒にMotoGP観戦で盛り上がりましょう!

僕も楽しんじゃいます😆

 

 

是非!どなたでもお気軽にお越しください♪

 

 

お待ちしております🏁

Sports bar SPALTI ↓

https://www.spalti.tokyo/home

 

 

そして最後に、現在挑戦中のクラウドファンディング。

 

残り10日を切りました!!

あっという間ですね😬

 

 

ご協力くださっている方々や温かいコメントやお言葉をくださる皆さま、本当にありがとうございます。

どうぞ最後の最後まで、応援、ご協力をよろしくお願い致します!

 

クラウドファンディングサイト↓

https://camp-fire.jp/projects/view/149415

 

 

石塚 健

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



モバイルバージョンを終了