CEV Moto2 応援ありがとうございました!

皆さんこんばんは!

 

本日、最終戦の舞台バレンシアから無事に帰国いたしました。

 

今シーズンもたくさんの応援を、ありがとうございました‼︎

今シーズンの大きな目標であった、CEVへのフル参戦も、応援していただいた皆様のおかげで果たす事ができました。

シーズン前は何戦出場できるのかわからず、無謀とも言える状態でのスタートでしたが、今、シーズンを走り切れたという事が嬉しく、少し信じられない気持ちです。

参戦に向けて、沢山時間をかけながらも急ピッチで準備してきたつもりでしたが、いざシーズンが迫って来るといくら時間があっても足りなくて…。

今までは、自分でやる事のなかったアレやコレをこなしつつ、ご支援のお願いをしに企業様へ出向き、トレーニングやアルバイトなどもこなしながらあっという間に開幕戦を迎える事となり、、。

そしてシーズン中もその繰り返し。

思い返すとほんと嵐のようなシーズンでした(笑)
一年があっという間で「もうこんな時期なんだ!」って💦

シーズン通しての結果を見たら、やはり反省点が多いです。

慣れない環境もあってか、転倒やミスも多かったし、大事な開幕戦前には攻め過ぎて怪我もしてしまいました。

悔しさや「あの時こうしておけば…」って心残りもあります。

でも、もちろん達成感を感じれる嬉しい瞬間もありました。

皆んなで勝ち取ったCEV初ポイントや、ベストリザルトを残せた時など、ホントにたくさん。

決して満足出来る結果は残せなかったけど、今現状の実力、ヨーロッパ のレースのレベルの高さなど、多くを学べました。

 

目指している所はもちろん、もっと上のレベルですが、毎戦全力でやった結果なので、これが今の実力なのかもしれません。

挑戦している事の難しさをよく知り、より一層、夢に対する気持ちも強くなっていきました。

簡単ではないからこそやり甲斐があるし、負けたくない。

大変だったけど、とても価値のある一歩を踏み出せた気がします。

もし、また来シーズン、もう一度チャレンジできるのであれば、今年得た経験と悔しさを全てぶつけて勝負しに行きたいと思います🔥

誰でもができる訳ではない、本当に貴重な経験に、ご協力いただいた皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんっっっっとに楽しかったです😆

これからも、精一杯目標に向かって頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!!

ありがとうございました✨

 

石塚 健

 

【2019 スポンサー各社様】

・新星機工株式会社 様

・株式会社大道建設 様

・株式会社榛葉鉄工所 様

・株式会社ティラド 様

・株式会社三木鉄工 様

・株式会社SSK 様

・有限会社照沼農園 様

・株式会社山城 様

・Sports Cafe & Bar SPALTI 様

・bluechem JAPAN 様

・株式会社日髙精機 様

・株式会社横田輪業 様

・星工務店 様

・株式会社SHOEI 様

・株式会社ヒョウドウプロダクツ 様

・アルパインスターズ 様

・Factory-M 様

 

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



 

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 32 )

No commented yet.

  1. call tinder

    CEV Moto2 応援ありがとうございました! | TAKESHI ISHIZUKA オフィシャルサイト

  2. 100% totally free dating services

  3. free dating sites san diego

  4. free online dating services for singles

  5. total access free dating site

  6. 100 percent free dating sites in australia

  7. free indian dating sites without any payment

  8. benefits of keto diet

  9. vegetarian keto diet food list