サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

ライダーズカフェさんへ!

いつもお世話になっている「星工務店」の星さんにご同行いただいて、ご挨拶を兼ねてライダーズカフェさんを回らせていただきました🏍☕

 

昨年から応援していただいてる、山梨県丹波山村にある「多摩里場」さん。

ポスターや貯金箱を置いてくださって、沢山PRしていただいています!

サインはマルケスのとなり🙇‍♂️(笑)

山田さんいつも応援ありがとうございます😄

 

 

そして、バイク乗りの方なら知っている方も多いはず!バイク弁当で有名な秩父にある「大滝食堂」さん。

店主の横田さんが大のレース好きという事で、色々とお話させていただきました!

念願のバイク弁当もいただいて大満足😍🍱

めちゃくちゃ美味しかったです!

お店に僕のグッズを置いて販売してくださるとこになりましたので、お近くに来た際には是非、寄ってみてください👍

 

残念ながら今回お会いできなかった方々もいましたので、また伺いたいと思います!

皆さんありがとうございました✨

 

 

【スポンサー様大募集中です!】
現在、企業スポンサー様、個人スポンサー様を募集させていただいております。
共に戦っていただけるという方は、オフィシャルサイトのSPONSOR募集のページからか、下記メールアドレスからご連絡いただけると幸いです。
📩 takeshi.bike70@gmail.com
応援、よろしくお願い致します!

 

Twitter : @Takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
TicTok : @takeshi_722
オフィシャルショップ: https://takeshi722.official.ec/




モバイルバージョンを終了