サイトアイコン TAKESHI ISHIZUKA  オフィシャルサイト

クラウドファンディングスタート!!

【お知らせ】

こんにちは😊

いきなりですが本日より、クラウドファンディングをスタートさせていただきます‼️

世界への道を切り開きたい!
石塚健 Moto2 ヨーロッパ選手権 2年目の挑戦へ!!

募集開始

7月23日(木)11:00~

募集終了

8月23日(日)24:00

 

シーズン前に行う予定だったこのプロジェクトですが、新型コロナウイルスの影響で中々行えず先延ばしにしていました。

 

しかし、今シーズンもレースが開幕されたという事で、共に戦っていただける方を募集させていただきます!

 

リターンの内容は、昨年よりも充実していて、尚且つリーズナブルにも設定させていただいたので、更に楽しんでいただけるかと思います🐯

詳細は、下記クラウドファンディングのサイトから是非覗いて見てください↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/231672


また、こんなリターンがほしい!というのがありましたら随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください😄

 

何かご不明な点などございましたら、クラウドファンディングサイトのメッセージか各SNS、または下記メールアドレスへご連絡いただければと思います♪

📩 takeshi.bike70@gmail.com

自身の夢への挑戦、そして将来世界を目指していくライダー達の希望となれるよう、約1ヶ月という短い期間ですが、このプロジェクトを成功させられるよう精一杯頑張っていきたいと思います!

 

そして少しでも皆さんに恩返しができるよう、今後のレース活動を頑張っていきます🔝

どうか温かい応援をよろしくお願いいたします😊

 

レーシングライダー
石塚 健

 

P.S 昨日誕生日を迎えたということで、お祝いに僕のグッズなどをゲットしてくださると最高のプレゼントです🤩!!

 

Twitter : @Takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
TikTok : @takeshi_722
オフィシャルショップ: https://takeshi722.official.ec/




 

モバイルバージョンを終了