2023年シーズン体制のご報告

こんにちは!レーシングライダーの石塚健です。

ここのところ中々手が回らず放置気味になっていたブログですが、久しぶりにブログにまとめてみようと思います!

もう書き方すら忘れてしまってて大変でした(笑)

 

 

さて、2023年も本当に早いもので、既に1ヶ月が経過しようとしていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は例年通り、シーズンインに向けての準備に追われバタバタとした日々を送っております💦

 

という事で!タイトルにもある通り、僕の今年所属するチームから2023年シーズンの参戦体制が発表されましたので、ご報告させていただきます!

 

今シーズンは、フランスを拠点にする「JMA RACING TEAM #34」から、FIM EWC 世界耐久ロードレース選手権にフル参戦致します!


支えていただいている皆様のお陰で、再び世界の舞台に挑戦できる事となり、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

今シーズンの世界耐久ロードレース選手権は、フランス、ベルギー、そして鈴鹿8耐が行われる日本と、3カ国のサーキットを舞台に年間4戦で争われます。

参戦カテゴリーは、EWCワールドカップ(スーパーストッククラス)、バイクは自身初となる スズキGSX-R1000に、タイヤはクラスワンメイクとなるダンロップタイヤを使用します。

サーキットでスズキの車両を走らせるのは初めてになりますし、昨シーズンが終わった段階では思いもしなかったメーカー移籍だったので、僕自身が1番驚いていますが、、、
今はとても楽しみなのと、期待感でいっぱいです!

乗り換えで学ばなければならない部分は沢山あると思いますが、新しい環境にもいち早く慣れて、目標はストッククラスで優勝しタイトルを取ること。

また鈴鹿8耐に関しては、ストッククラスにおいてはポイントが付かない為、チームは参戦しない予定です。
僕自身は別チームからの参戦を考えて活動中ですので、また決定次第ご報告させていただきます。
オファーも大歓迎ですので、是非お待ちしております!(笑)

 

 

ご存知の通り、昨シーズンは近年の世界情勢や新型コロナウイルスの影響もあり、主に参戦資金が不足し海外参戦を諦めざるを得ない状況でした。

久しぶりの国内選手権への復帰となり、中々自分の思い通りにはいかず厳しい状況が続きましたが、僕自身の目標は変わることなく、諦めずに海外参戦に向けて全力を尽くしてきました。

そんな中、これまでのキャリアを評価してくれるチームと出会うことができ、今シーズンの目標であった世界耐久への参戦が決まりました。

信じてくれたチームやスポンサー様、応援してくださる皆様と共にチャンピオンを目指して精一杯走りたいと思います。

 

 

最後に、

うさぎとかめのお話じゃないですけど、もし例えるならば僕は断然かめ派なんだろうと思います。

当然上には上がいます。ですが、気持ちと諦めの悪さだけは誰にも負けない自信がある。
逆風が強く後退することもあるけれど、一步ずつ着実に進んでいけば確実に自分の行きたい場所に近づける
そう信じています。

ライダーとしてまだまだやりたい事、やらなければならない事、沢山ある目標を一つずつ、時間をかけてでも達成していきたいです。

でもそれらは全部、自分一人だけの力では到底叶えることはできません。
皆さんの応援が必要です。

 

2023年シーズンも “粘り強く” 全力で走り抜けますので、引き続き応援の程、よろしくお願い致します!😀

レーシングライダー 石塚健

 

チーム情報は下記URLから↓
JMA RACING TEAM #34 facebook
JMA RACING TEAM #34 Instagram

 

 

【2023年 オフィシャルスポンサー様】

・株式会社新星 様

・株式会社SSK 様

・株式会社榛葉鉄工所 様

・株式会社アッズーリ 様

・有限会社照沼農園 様

・株式会社ケルタ 様

・株式会社LA LUMIERE 様

・アクシー株式会社 様

・株式会社三木鉄工 様

・株式会社横田輪業 様

・株式会社P.E.O. 様

・株式会社SHOEI 様

・株式会社ヒョウドウプロダクツ 様

・アルパインスターズ 様

・Factory-M 様

・株式会社ビジョン 様

 

 

【スポンサー様募集中です!】
現在、企業スポンサー様、個人スポンサー様を募集させていただいております。
共に戦っていただけるという方、又はご検討いただける方は、下記メールアドレスもしくは各SNSよりご連絡いただけると幸いです。
資料等、お送りさせていただきます。
📩 takeshi.bike70@gmail.com
応援、よろしくお願い致します!

**************************
Twitter : @Takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
TikTok : @takeshi_722
オフィシャルショップ : https://takeshi722.official.ec/

**************************

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 4 )

No commented yet.

  1. Xfe45fdfhgfhjki7

    2023年シーズン体制のご報告 | TAKESHI ISHIZUKA オフィシャルサイト

  2. keyXmSK94jfdsjugerhjg

    conXmSK94jfdsjugerhjg

  3. D Change

    2023年シーズン体制のご報告 | TAKESHI ISHIZUKA オフィシャルサイト

  4. https://ivadebtsource.co.uk/

    2023年シーズン体制のご報告 | TAKESHI ISHIZUKA オフィシャルサイト