2018→2019




こんにちは!

 

お久しぶりです(笑)

 

気づけば今年も今日が最終日ですね!

 

毎年毎年思う事ですが、ホントにあっという間の一年だったな〜。

 

ブログもだいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんお元気ですかー🙆‍♂️?

 

最近の朝晩は寒すぎるし、すでにインフルエンザも流行りだしてるみたいなので体調には気をつけましょうね👍

 

さて、今シーズンのレースも無事に終了し
(もう2ヶ月程経ちますが🙄)

 

現在はトレーニングやご挨拶周り、来シーズンに向けての準備などで少しバタバタとしております。

まずは、今シーズンもレース活動を応援していただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

お陰様で今年も無事に走りきる事が出来ました!

 

今シーズンは、シーズン通して思うように成績を残せず、苦しい一年になってしまいました。

自分的にはまだまだやれるって思っていたし、もっと攻めたかったし、思いっきり戦いたかったけど、マシントラブルや転倒が続いてしまい不完全燃焼な結末に、、、

厳しい状況の中でも何とかチャンスをひねり出し、上手く行かせようとすると何かしらの邪魔が?っていうかなんていうか…が入ってしまい、とにかくいつもついてなくて。。。
そんな状況が続いてしまいました😱

 

ケガをしてしまったり、上手くいってるウィークに台風で走れなかったりしたのも残念でしたね😅(笑)

そんなこんなで、レース人生のワースト1.2を争うかのようなレベルでイケてなかった今シーズンでしたが、そんな中でも自分にとって嬉しい出来事も沢山ありました。

 

それは、たくさんの応援してくださる方々と出会えた事です。

他にも写真は撮れなかったですが、たくさんの出会いがありました。

 

こうして沢山の方々に支えられて大好きなレースができているし、本気で挑戦させてもらえている事、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

 

応援していただいている以上、何があろうと全力で、ブレずに夢に向かって走り続ける事。そして成長しステップアップしていく事が少なからずとも恩返しに繋がるのではないかなと思います。

感謝の気持ちをを忘れずに、これからも走り続けていきたいと思います😄

来シーズンの体制に関しては、現在急ピッチで準備を進めているところなので、ご報告までもう少々おまちくださいっ😆

 

何しろ自分にとって、とても大きなチャレンジになる一年である事に違いありません!

 

今年と同じようなシーズンを繰り返さない為にも、とにかく本気で 2019年シーズンを戦っていきたいと思います🏍💥

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

来年もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

それでは皆様!良いお年をお迎えください🐗🌅

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 196 )

No commented yet.

  1. Add Spotify to tinder

    2018→2019 | TAKESHI ISHIZUKA オフィシャルサイト

  2. dating sim games for free

  3. free dating websites for serious relationships

  4. online dating sites free for teenagers

  5. free dating sites in johannesburg

  6. free no subscription dating websites

  7. how to chat free on one amour dating site

  8. free asian dating houston

  9. keto recipes with chicken

  10. what does essay mean in spanish https://tjvpn.net/

  11. what is the best paper writing service https://buyessaypaperz.com/