MotoGPライブビューイング!

こんにちは!

 

昨日は、MotoGPカタルニアGPのライブビューイングで、「Sports bar SPALTI」さんへ行ってきました🥂🏍

いやーー楽しかった😄✨

声上げすぎて終わった頃にはしゃがれてました(笑)

 

日本人ライダーも活躍していたし、予想外のレース展開にも終始大盛り上がりだったけど、何よりたくさんのMotoGPファンの方達と一緒になって観戦できるのってホント最高ですね🙌

 

男性ファンの方が多いのかと思いきや、ほとんどが女性ファンだった事にビックリ!!

皆さんお気に入りのライダーのグッズを持ってきていたり、MotoGPにちなんだメニューやお酒をのんで応援してました!🍸

↑僕は#93Marcカクテルをいただきました!!

 

改めてこんなにも熱いレースファンがいることに嬉しい気持ちになりました☺️

MotoGPの放送後は、先週のCEVの映像を流してくださいました!

 

「頑張って!応援するね!」ってたくさん言ってもらえて本当にパワーをもらえました。

皆さんの応援を胸に、これからも頑張っていきます。必ずたどり着いてみせます🔥

 

 

Sports bar SPALTI 濱社長、スタッフの皆さん、そして来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

皆さんも是非、Sports bar SPALTIでのMotoGP観戦で、非日常の興奮を味わってみませんか!?😆📣

石塚

 

====================

現在クラウドファンディングに挑戦中です!

https://camp-fire.jp/projects/view/149415

皆様、応援よろしくお願いいたします!!

====================

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. tinder for married affairs

    MotoGPライブビューイング! | TAKESHI ISHIZUKA オフィシャルサイト