コロナなんかに負けてたまるか。

皆さんこんにちは!

 

今新型コロナウイルスが世界各地で猛威を振るっていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

対策などはしっかりとされてますでしょうか?

 

数ヶ月前までは、正直ここまで大変な事態になるとは思っていなかったので、どんどん感染が広がっていき悪くなる状況を目の当たりにして、驚きと不安に駆られています。

 

 

全日本も次々と延期になっていきますね。

今、レースどころではないのは良く分かっていますが、単にレースができないと言っても「バイクに乗りたいのに乗れない」とか
「レースしたいのに出来ない」ってだけでは済まなくて、考えていかなきゃいけない事が沢山あるんですよね。

 

「来年もあるから」とか「命には変えられないんだから」っていう事ももちろんそうですが、すんなり受け入れられないと言うか納得できない部分もあり一喜一憂してしまいます。

 

この1年に賭ける気持ちでやってきてる選手、ライダーがいるのも知ってるし、僕もその内の1人です。

 

何のアスリートも同じかと思いますが、ライダーにとっても1年レースができないというのは重大なことで、

もし今年レースができなかったとしたら、状況が大きく変わってしまう選手もいるはず。

チャンスを失ってしまう選手なども。

 

特に選手生命が長いとは言えない競技をしている僕達にとっては一年一年がとても大切なんです。

 


そしてこの期間、応援していただいているスポンサー様にはどうお返しすればいいのだろう。

少しでも何か出来ることはあるのだろうか?

とても考えてしまいます。

 

だから延期や中止って聞くととても悔しいし、歯痒いし、どうしようもない気持ちになります。

トレーニングに対するモチベーションなど、なにかと気持ちを維持するのが難しくなってきていますが、とはいえしばらくは今のような状態が続くと思うので、少しでも早く普段の生活が戻ってくる事を願い行動すると共に、できる範囲での活動を続けていきたいと思っています。

 

皆さんくれぐれも不要不急の外出や人が密集する場所などを避け、しっかりと感染予防をし、この状況を必ず乗り越えましょう!!

コロナなんかに負けてたまるか!!💪🔥

 

 

 

【スポンサー様大募集中です!】
現在、企業スポンサー様、個人スポンサー様を募集させていただいております。
共に戦っていただけるという方は、オフィシャルサイトのSPONSOR募集のページからか、下記メールアドレスからご連絡いただけると幸いです。
📩 takeshi.bike70@gmail.com
応援、よろしくお願い致します!

 

Twitter : @Takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
TicTok : @takeshi_722
オフィシャルショップ: https://takeshi722.official.ec/




URL :
TRACKBACK URL :