クラウドファンディング開催のお知らせ!

皆さんこんばんは!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😄

 

さて、今日は題名通りクラウドファンディングの開催をお知らせさせていただきます。

 

 

世界への道を切り開きたい!
石塚健 ロードレースMoto2ヨーロッパ選手権への挑戦!

 

募集開始

5月18日(土)12:00~

募集終了

6月23日(日)24:00

 

 

今シーズンを共に戦っていただける方を募集させていただきます!

 

想いを込めてこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

 

 

詳細は下記クラウドファンディングのサイトをご覧ください↓↓

https://camp-fire.jp/projects/149415/preview?token=vm1mxfnx

 

ささやかながらリターンをご用意させていただきました。

 

リターンは随時更新していく予定なので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

また、こんなリターンがほしい!というのがありましたら、どしどし受付中です!!

 

何かご不明な点などございましたら、クラウドファンディングサイトのメッセージか各SNS、または下記メールアドレスへご連絡いただければと思います。

📩 takeshi.bike70@gmail.com

プロジェクト開始から終了までの約1ヶ月ちょっと。

 

自分自身できる限りの事をして、全力で駆け抜けます!

 

そして少しでも皆さんに恩返しができるよう、今後のレース活動を頑張っていきます!

 

どうか温かいご支援をよろしくお願いいたします😊

 

石塚 健

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. how to unlink tinder from facebook

    クラウドファンディング開催のお知らせ! | TAKESHI ISHIZUKA オフィシャルサイト