スポンサー様募集のお願い。

こんにちは!

 

いつも石塚健を応援してくださって、ありがとうございます。

今回は少し皆様にお願いをさせてください。

 

ご存知の通り、今シーズンから「CEV REPSOL Moto2 ヨーロピアンチャンピオンシップ」というヨーロッパを舞台に、年間11レース行われるシリーズ戦に挑戦しています。

参戦しているCEV Moto2クラスは、マシンやタイヤなどのハード面が全てイコールコンディションで行われ、ライダーの実力が試されるクラスです。

所属しているチームは、CEVでの優勝実績もあり、GPライダーも排出している「easy Race TEAM」というチームです。

僕の夢は世界最高峰のオートバイレース、「MotoGP」のライダーになる事。

 

世界中から才能のある、僅か十数人しか乗ることの出来ないMotoGP。

とても簡単ではない狭き門ですが、僕は決して諦めていません。

そして今シーズン、その足掛かりとして、CEV Moto2クラスで結果を残し、MotoGPのMoto2クラス参戦への切符を掴むことが今の大きな目標です。

しかし、レースをする上で一番の壁は、資金面です。

今シーズンCEVにフル参戦するのにかかる費用はとても莫大で、およそ1500万円という費用が必要になります。

その全ての費用を実費でまかなわなくてはならないのが今の現実です。

長い時間をかけて、なんとか自力で切り開いたCEVへの道。

沢山の方々のご支援のおかげでようやくスタートラインまで漕ぎ着けましたが、今現在もフルシーズンを戦い抜くだけの費用は目処が立っておりません。

 

そこで、今シーズン共に戦ってくださる、企業スポンサー様、個人スポンサー様を募集させてください。

もしご賛同いただけるという方は、下記メールアドレスまでご連絡を頂けると幸いです。

takeshi.bike70@gmail.com

ここまで2戦を終え、正直納得のいく結果は残せていませんが、本当に沢山の事を学び吸収する事ができました。

簡単ではないからこそ、とてもやりがいを感じるし、ここでどうしても戦いたいと強く思っています。

ヨーロッパを舞台に、共に戦ってください。

応援よろしくお願い致します。

 

石塚 健

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



URL :
TRACKBACK URL :