シーズン後半戦へ!フル参戦に向けてのお願い。

こんにちは😄

 

いつも応援していただき、ありがとうございます。

 

今シーズン参戦している「CEV REPSOL Moto2 ヨーロピアンチャンピオンシップ」ですが、ここまで無事4戦を終え、今週末に行われる第5戦ヘレスラウンドを含めて残りが3戦となりました。

シーズン初めは正直どこまで参戦できるかわからない状態のままスタートを切りましたが、皆様の暖かい応援、ご支援のお陰でなんとかここまで来ることが出来ました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

初めてのヨーロッパでのレース参戦、言葉や環境の違い、初めてのサーキットや慣れない生活など、本当に初めてづくしの日々を過ごしてきました。

 

日本に滞在している間は、レースに参戦する為の資金集めや、イベントに積極的に参加したり様々な活動をしてきました。


時間に追われる毎日を駆け抜け、ギリギリなんとかスタートラインに並び、レースを終えてはすぐに日本に帰りまた動き回る。
そんな生活を続け、気付けばあっという間にシーズンも後半にさしかかっています。

 

「ここまで来れたんだ…」という嬉しい気持ちの反面、思うように結果が残せていない悔しさもかなりあります。

CEVは水曜日に搬入が行われ、木金にわずか30分程度のフリー走行が2~3本づつあり、すぐ土曜には予選、日曜日決勝という流れになっています。テストは基本的にありません。

 

今シーズンから参戦している自分にとっては初めてのサーキットばかりでぶっつけ本番のようなものです。

 

更に相手はサーキットを熟知しているヨーロッパ人ライダーばかりで、短い時間で仕上げてライバルと戦えるところまでいかなければならない。

 

でも、そんな難しい状況だからこそ、1レース1レースの重みは大きく、レベルアップに繋がっているのだと実感しています。

今シーズンの目標はCEVにフル参戦し、一つでも上の順位でチェッカーを受ける事。

 

沢山経験を積むためにも、レースに出続けなければなりません。

 

 

しかし、フル参戦する為の費用はとても大きく、いまだ足りていません。

 

 

あともう少しです。

 

 

色々な形で何度も募集させて頂くことになり、自分自身の力の無さを痛感しております。

 

ですが、どうしても諦めたくないので、残りのシーズン後半戦を共に戦ってくださる、企業スポンサー様、個人スポンサー様を募集させてください!

ご協力いただけるという方は、下記メールアドレス、Facebookメッセージや各SNSまでご連絡を頂けると幸いです。

takeshi.bike70@gmail.com

 

また、下記サイトで販売中の【石塚健 応援グッズ】もご購入いただけると活動資金となりますので、これぐらいならという方がいらっしゃれば、是非よろしくお願いします。

https://takeshi722.official.ec/

 

今シーズンの目標を達成し、来シーズンに繋げる為にもどうか、皆様のお力を貸してください!

よろしくお願いいたします。

 

 

週末のCEV ヘレスラウンド、精一杯頑張ってきます!!

 

 

石塚 健

 

 

Twitter : @takeshi_0722
Facebookページ : @takeshiweb
Instagram : takeshi_0722
オフィシャルショップ:https://takeshi722.official.ec/



URL :
TRACKBACK URL :